アイフルの店舗探しならコチラを見た

先日TV番組でトアル姉妹の私服が「総額13億円!」を公開!!とありましたが、そんなんなるなら生活苦しい家庭や、
日本の赤字や、震災被害者に寄付してくれよ!と思ってしまった私。
世の中金持ちがいるのはわかりますが、ワザワザいやものように放送する番組って?何?と思ってしまう今日この頃。
日本をはじめ家庭を調整している家計の大きさはそれぞれであるのはわかってはいるが、
1度くらい財布を気にせずたくさンのお金を使って生活してみたいという願望が生まれてしまいます。
「どうしてうちはおかずが少ないの?」と幼少期時代に母に投げかけていたのを覚えています。

お金もちは上級階級の生活を優雅に静かに生活しといてください。きつい家庭からしたら、
嫌みに歯科ならないのが現実ではないのでしょうか?そんな事を考えながら給料日まで1500円しか入っていない
財布とただ今にらめっこ中。うちの家計が潤う日なんてあるのでしょうか?

相当な方向音痴です。同じ所に行くにも迷子になったりします。カーナビあっても迷子になりますけど?で
アイフルの店舗に行かなきゃなんだけど場所が分からないんで

アイフルの店舗探しならコチラ

を見たけど場所が今一分かりませんm(__)m誰かに頼むしかないかな・・・


Warning: sprintf(): Too few arguments in /export/sd212/www/jp/r/e/gmoserver/4/1/sd0790941/spokaneserver.net/wordpress-4.2.2-ja-jetpack-undernavicontrol/wp-content/themes/lineday/library/underscores/template-tags.php on line 27
Leave a comment

夫婦でお金会議

先日、主人と二人で通帳を眺めながら今後の貯金計画を話し合いました。
まだ貯金は数百万円なので、いつまでに一千万円貯めるか目標を立てたり、生活費全般を見直したり。
今まであまり膝を突き合わせて具体的にお金の話をしなかったので、とても有意義でした。

でももちろん、お金は貯めるためだけにある訳ではありません。
次のボーナスはどう使おうか、年内の旅行はどうしようか、そんなワクワクする会話もありました。
お金を貯めるのも使うのも協力して楽しめるのは、結婚して良かったなと思うところです。


Warning: sprintf(): Too few arguments in /export/sd212/www/jp/r/e/gmoserver/4/1/sd0790941/spokaneserver.net/wordpress-4.2.2-ja-jetpack-undernavicontrol/wp-content/themes/lineday/library/underscores/template-tags.php on line 27
Leave a comment

お得情報に詳しくなって家計をやりくり

普通に、日々の買い物に特売を利用して節約したり光熱費や水道料金なども節約というのは
誰でもやっていると思います。そこから一歩進んで、交通費は金券ショップを利用したり、
各種前売りなどをリサーチして安く手に入れるということも努力で十分に可能です。

最近ではふるさと納税など節税しつつ、現地の特産品をゲットしたり、プレミア商品券を
購入して2割ほどお得に買い物するなどそういった情報をどんどん入手して家計を有利に
なるように考えています。ネット情報もいいですが、書籍などでも届出を出すだけでも
もらえるお金という内容で編集しているのもあったりしてうまく利用できます。


Warning: sprintf(): Too few arguments in /export/sd212/www/jp/r/e/gmoserver/4/1/sd0790941/spokaneserver.net/wordpress-4.2.2-ja-jetpack-undernavicontrol/wp-content/themes/lineday/library/underscores/template-tags.php on line 27
Leave a comment

内緒で借りれるプロミス名古屋店を見つけてきたみたいです

長く猛暑日が続き、今年の夏も乗り切るのが大変です。我が家にエアコンは無く、扇風機と
自然の風のみで過ごしているので、熱中症にも気を遣います。
アイスやカキ氷、冷たいジュースなどを思いっきり飲食して体を冷やしたいですが、
実行すれば健康を害しそうですし、何より軽い財布が実行させてくれません。

そこで、アイスやカキ氷やジュースの代わりに、冷やした水を飲んでいます。味はしませんが、
冷たければ美味しく感じるので。水を冷蔵庫に常備しておくだけで、余計な出費を我慢
出来ています。寒々しいお財布が厚くなる日がきてくれると良いのですが。

姑がお金を貸してくれないかって言ってきたんだけど我が家もやりくり大変だしいくら
身内と言っても旦那に聞いてみないとって言ったら

内緒で借りれるプロミス名古屋店

を見つけてきたみたいです。旦那に聞いて貸してやれって言えば貸すのにそれが待てない
程急いでお金が必要だったんだろうか?返済・・・しーらない


Warning: sprintf(): Too few arguments in /export/sd212/www/jp/r/e/gmoserver/4/1/sd0790941/spokaneserver.net/wordpress-4.2.2-ja-jetpack-undernavicontrol/wp-content/themes/lineday/library/underscores/template-tags.php on line 27
Leave a comment

アイフルは池袋だと遅い。って聞いた

数日前から台風の影響か夏本番なのか、30℃を超える暑い日が続いていますね。こんな暑いとどうしても
クーラーを付けなきゃいけないけど、クーラー代って夏の電気代で一番かかるものだと思います。
昔一日中家に居た時期があったのですが、その時の電気代は1万を軽く超えていてビックリしました。
だからといってクーラーを我慢していたら熱中症になるとか最近言われるので、日本になくてはならない
電化製品ですよね。さて、また数千円アップの時期がしばらく続くので、食費代を少し減らして
乗り切ろうと思います。

お金を借りるのに何処がいいかなって思ってお金を借りた事のある友達に聞くとアイフルがいいけど

アイフルは池袋だと遅い。

って聞いたけどそうは思わないな。アイフルだけでなく最近は何処も早いって聞きました。
女性専用ダイヤルがあると聞いてここにしようかなと思います。


Warning: sprintf(): Too few arguments in /export/sd212/www/jp/r/e/gmoserver/4/1/sd0790941/spokaneserver.net/wordpress-4.2.2-ja-jetpack-undernavicontrol/wp-content/themes/lineday/library/underscores/template-tags.php on line 27
Leave a comment

収入証明書 不要だと手続き早い!らしいね

私は今「電車に乗ったつもり貯金」をしている。最近手芸にはまっていて、よく手芸店や100円
ショップなどに立ち寄るのだけど、自宅から電車では一駅、徒歩では片道20分。電車に乗った
つもりで、日傘を差しながら歩くようにしている。日頃全く運動をしないので初めは往復40分が
きつかったが、一ヶ月に何度か歩くうちに慣れてきて、少し体重がスリムになってきたように感じる。

帰ると、貯金箱に電車賃として100円玉を3つ。春先から初めて、100円玉がだいぶ重たくなってきた。
夏本番まであと少し、この「電車に乗ったつもり貯金」を続けてみようと思う。

姑は年金生活だけどお金を借りる事にしたらしいんですが少ない収入でも借りられるのかなとか
思ってたんだけど

収入証明書 不要だと手続き早い!

らしいね。それなら私でも借りられるのかと思い審査だけでもしてみようかなって思ってます。
通らなかったらショックかもしれないけどね^^;

シングルマザーでパート掛け持ち、疲れてきました

バツイチで中学生になる息子と一緒に暮らしています。この子が高校を卒業するまでは、
どんなことがあっても女でひとつで立派に育てあげると心に誓い、これまで色々な
仕事をやってきました。

でも仕事を始めた頃は子供が小さかったので正社員になれず、子供が手を離れた頃には
私自身が40歳を過ぎていてなかなか正規雇用のチャンスに恵まれませんでした。
今も朝は新聞配達をして、昼間は工事現場で警備をし、夜は飲み屋で働いています。
さすがに体力的に辛いですが学資や貯金のためにどうにか頑張っています。


Warning: sprintf(): Too few arguments in /export/sd212/www/jp/r/e/gmoserver/4/1/sd0790941/spokaneserver.net/wordpress-4.2.2-ja-jetpack-undernavicontrol/wp-content/themes/lineday/library/underscores/template-tags.php on line 27
Leave a comment

私はセールに弱いです

私はセールですとか特売という言葉に本当に弱いです。先日もいつも買い物をしている
ネットショップからセールを知らせるメールが届きました。リンクれていたセイトに
行くと可愛いスカートやワンピースが3割引きになって売られていしまた。

それを見た瞬間、買わないと損だと思ってしまい何枚か買ってしまいました。
届いたスカートやワンピースを見て、またこんなに買ってしまったと反省して
しまいました。そんなに外出することもないので着る機会もそんなにありません。
セールに弱い私の性格を直さなければと真剣に思っています。


Warning: sprintf(): Too few arguments in /export/sd212/www/jp/r/e/gmoserver/4/1/sd0790941/spokaneserver.net/wordpress-4.2.2-ja-jetpack-undernavicontrol/wp-content/themes/lineday/library/underscores/template-tags.php on line 27
Leave a comment